大谷はボーボボ?強すぎて、チーム内で無双状態に!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷はボーボボ?強すぎて、チーム内で無双状態に!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メジャーリーグベースボールのロサンゼルス・エンゼルスのチーム内成績表が、冗談みたいなことになっていると話題です。ボーボボ人気投票か?

注目を集めているのは、Yahoo! JAPANが提供するスポーツナビの、ロサンゼルス・エンゼルスのページ。チームない成績が掲載されているのですが、以下のような状態になっています。

打率 :大谷 翔平 .301本塁打:大谷 翔平 22打点 :大谷 翔平 54安打 :大谷 翔平 80盗塁 :大谷 翔平 10防御率:大谷 翔平 3.293勝利 :大谷 翔平 6奪三振:大谷 翔平 105  

まるで同姓同名がたくさんいるかのような状態になっていますが、もちろん大谷翔平さんは1人しかいません。複数人いると言われた方がまだ納得できそうですが。なお、奪三振の後にはセーブ数記録1位にカルロス・エステベス選手、ホールド数記録にマット・ムーア選手の名前もあります。  

投手と打者を兼任する「二刀流」で活躍する大谷選手ですが、もはやどちらもメインの武器となっているもよう。シーズン終了までこのペースで突き進めるのか、注目です。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8b57b700f75d844ebf21a178cec31231ae54b4f

とある台湾人:1

これか


とある台湾人:2

将棋


とある台湾人:3

声優


とある台湾人:4

現実というのは時に漫画よりすごいな


とある台湾人:5

どこの弱小校だよ・・・


とある台湾人:6

エンゼルスはひどい

大谷は一人が大変だ。最近トラウトの兄貴も微妙だし・・・。


とある台湾人:7

↑ 彼がどれほど優れていようとも、9人でプレーするからなぁ


とある台湾人:8

↑ 大丈夫、今年のエンジェルの成績は悪くないよ


とある台湾人:9

エンゼルスは今シーズン40勝を達成したメジャーリーグで6番目のチームであり、まだその成績を維持しているね


とある台湾人:10

ワンマンチーム


とある台湾人:11

もう大谷だけでいいんじゃね?


とある台湾人:12


とある台湾人:13

今年はエンゼルスにもワンチャンあるかもな


引用:https://onl.sc/1CFNwCb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*