台湾人「台湾人で日本の核の排水を気にしてる奴なんているの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾人で日本の核の排水を気にしてる奴なんているの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どんな奴が気にしているんだ?

健康を気にする人?子供を守りたい人?地球をすくいたい人?

ただ叫んでいるだけのように見えるね!

とある台湾人:1

世界の基準に則ってるんだろ?何を反発する必要があるんだい?


とある台湾人:2

環境保護の普遍的価値が侵害されたと叫んだんだよ。

今回のことはあまりにも残酷だ。


とある台湾人:3

原発を使うことを許すなら、排水を反対しちゃいけないよ。

原発なしでは暮らせないんだから


とある台湾人:4

原発を支持するのは当たり前ですが、原発を支持しながら核廃水の海洋放出に反対して何が悪いのですか?? ? ? それとも台湾ではグリーン電力しかエネルギーとして使えないのでしょうか??


とある台湾人:5

核廃棄物の方がこわい


とある台湾人:6

実際、海には多大なリスクになるよね


とある台湾人:7

基準を満たしているんだからいいじゃないか!


とある台湾人:8

原子力発電を支持することはプロであり、原子力発電に反対することはポピュリストである。


とある台湾人:9

炉心水と冷却水は全く別物だろ


とある台湾人:10

福建省の核廃水放出を気にしない人たちがいるのに、日本のは気にするのか・・・


とある台湾人:11

中国だけが反対しているようですね、日本も含めて本当に悲しいです


引用:https://onl.bz/VxaTKRD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*