【台湾の反応】 東京渋谷の反ワクチン集団と喧嘩-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 東京渋谷の反ワクチン集団と喧嘩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

渋谷の街では、「武漢肺炎はただの風邪」カルトが一日中騒いでいます。
この前、妻と一緒に火鍋に行ったら、妻が彼らと喧嘩をしてしまい私が彼女を引き離しました。
彼女は私が自分を守っていると思っていたようですが、私はあえて彼女と言い争っている人たちを守っているとは言いませんでした。
妻に殴り殺されるのではないかと思ったからだ。

PCRですら拒否されるんだよ、ちくしょう。
このような人たちは、台湾では殴られたり逮捕されたりすると思います。
マスクだけでもつけていないと罰せられることもある。

とある台湾人:1

共産党?


とある台湾人:2

日本では、お店で「俺はコロナだ!」と叫んでも起訴されないんですよ。


とある台湾人:3

どこに行っても本当にバカがいる


とある台湾人:4

全員が中年のように見える


とある台湾人:5

>4 老化防止対策協会


とある台湾人:6

面白いと思いわないか?龍が如くのサイドクエストをリアルに再現した感じ


とある台湾人:7

今回は、日本が巻き込まれてしまった


とある台湾人:8

アメリカのように反知性的であるべきだと、すでに実証されています。


とある台湾人:9

これを見ると、麻原彰晃を思い出す。


とある台湾人:10

恐らく中国人


引用:https://bit.ly/3GAzneD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*