【台湾の反応】米国の元国家安全保障顧問が2024年までに中国が台湾に対して武力行使する可能性があると警告-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】米国の元国家安全保障顧問が2024年までに中国が台湾に対して武力行使する可能性があると警告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ドナルド・トランプ元米国大統領のロバート・オブライエン国家安全保障顧問は、Nikkei Asian Reviewとのインタビューで、2024年の次期米国大統領選挙の前に中国が台湾を攻撃する可能性を示唆し、台湾海峡の緊張が高まることを警告しました。 そこでオブライエンは、アメリカ、日本、インド、イギリスに、中国軍の台湾侵攻を阻止するために力を合わせようと呼びかけた。

オブライエン氏は最近のオンラインインタビューで、中国は来年2月に北京で開催される冬季オリンピックを危うくするようなことはしないだろうと予測している。 しかし、北京は2024年にトランプ前大統領か、中国にタカ派のポンペオ前国務長官のどちらかがホワイトハウスを獲得することを懸念しているという。

とある台湾人:1

中国、2024年の米大統領選前に台湾侵攻を予告…… その次は、軍事費の支払いをお願いする為さ 早く金を諦めてくれ


とある台湾人:2

これを読むたびに笑いたくなる。 前世紀、アメリカ人は日本が真珠湾を攻撃することさえ知らなかったのに、80年後の今、あなた方は中国がいつ台湾を攻撃するのか知っているのか? とにかく、あなたが何を言っても、私はあなた(アメリカ)を信じません。


とある台湾人:3

アメリカ・ファースト。 私たちは台湾を話題にすることで、駒として利用しているだけ。兵器を売って大儲けしている…。


とある台湾人:4

本当に?


とある台湾人:5

引退した元アメリカの顧問や秘書などは、みんな武器商人や特定企業の神様ではないのか?サルの目を欺くためにそう言っているのだろうか?


とある台湾人:6

2024年 アメリカ帝国の死


とある台湾人:7

台湾攻撃の次のターゲットはアメリカである。その頃には、アメリカがまだ存在しているかどうかもわからない。


とある台湾人:8

また台湾に時代遅れの兵器を押し付けたいんだろう?


とある台湾人:9

彼の背中に武器商人の文字とアメリカのお金が入っている。HAHAHAHA


とある台湾人:10

2024年 エイリアンが地球を支配しているので、宇宙に移住する。


とある台湾人:11

意味:台湾は武器をもっともっと買うべきだ。


とある台湾人:12

国民投票の時期が来た、戦争の話を扇動し始める
豚肉を食べてはいけない、石油タンクを作ってはいけないと言いました。
アメリカのお父さんが助けてくれない


とある台湾人:13

Hahahaha ……… アメリカ人は怖がらせるのが好き… 台湾の民進党主義者 腐った人々 ………


とある台湾人:14

アメリカは常に世界中で戦争を煽り、それによって利益を得ている。


とある台湾人:15

頑張れ! 頑張れ! 我々、進歩党、ソビエト連邦は準備ができています!
私たち貧乏人は、早く戦争が始まらないかと待っている。


引用:https://bit.ly/3GJg8Q1

関連記事

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*