台湾人「彼女にフラれた日本人陽キャが闇落ち」【列車テロ】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「彼女にフラれた日本人陽キャが闇落ち」【列車テロ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

京王電鉄は、10月31日の夜に無差別の襲撃事件が発生したことを報告しました。

彼は過去「明るい性格」であり犯罪当日の殺人のイメージとはまったく異なっていたという。犯人の同級生を名乗る人物によると、付き合っていた彼女が別れて他の人と結婚したことにショックを受け、それが彼の気性の変化の原因ではないかと言われています。

とある台湾人:1

これは、彼のガールフレンドが正しい選択をしたことを証明するものではないだろうか。 普通の人が、別れたくらいで無実の人を殺すだろうか?


とある台湾人:2

頼むから山に行って自殺してくれ。 罪のない人を傷つけてはいけない。
青木ヶ原はいいですね。 自然に近いので、肥料にもなります。


とある台湾人:3

乗り越えられない?
結婚前に別れて他の人と結婚するのは、結婚後に離婚して不倫をしなくて済むので良いと思います


とある台湾人:4

NTUで恋人を殺した人にそっくりです。


とある台湾人:5

不倫騒動のスポークスマンに似ている


とある台湾人:6

あなたの人生は「元カノ」だけではありませんよね。 自分が考えられないなら、他人を巻き込むな!ということですね。 あなたは明らかに弱い人ですが、自分の弱さを見せることを恐れていませんね 元カノの別れ方は正しかった!?


とある台湾人:7

恋人は別れられて良かったですね、そうでなければ彼も家庭内暴力を振るっていたかもしれませんよね。


とある台湾人:8

このような人たちは死んで当然ですが、二度と起こらないようにするためには、その理由を知る必要があります。また、社会の何が原因で、このような人たちがこのような考えを持つようになるのか、そしてそれをブロックして止めることができるのかを知る必要があります。


とある台湾人:9

愛の悲しみに耐えられないようでは、男としての価値はない
そして、自分の感情を自分勝手に他人にぶつける
そんな人は死んで当然


とある台湾人:10

人の命を無視するような、子供に悪影響あるニュースなんか書くなよ


とある台湾人:11

だったら自分が死ねばいいんだよ。 自分が傷つく勇気がなくて他人を傷つけていたら、その人は無駄な存在で救いようがない。死刑宣告するしかない。


とある台湾人:12

自分の彼女が他人の奥さんになるのは悲しいですよね。


とある台湾人:13

きっと私はストレスに耐性がありすぎるのでしょう ~~~~ その挫折も結局は大したことではありません ???????


とある台湾人:14

役立たずの男


とある台湾人:15

今まで別れたことのない人が、死刑になりたいって…。
心が弱いんですね。


とある台湾人:16

これだから若いもんは・・・


とある台湾人:17

彼は、特殊部隊の兵士や特別捜査官になった方が良かったと思います。


とある台湾人:18

学校では教えてくれませんが、社会では顔色を見抜くのは必須、重要なレッスンです


とある台湾人:19

犯罪者の楽園である台湾であれば、この前の6人を殺した放火事件も軽い刑で死を免れることができました。台湾では殺人や放火で死刑になる心配はありません。


とある台湾人:20

コメンここで日本のニュースを語っても無駄だよ、台湾も似たようなもので、1歳にも満たない子供がベビーシッターに連れ去られて2日足らずで死んだんだから、ここで日本のことを報道するなよ。


引用:https://qr.paps.jp/8XKTh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*