台湾人「日本の2022年ミスキャンパスの顔面偏差値www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の2022年ミスキャンパスの顔面偏差値www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

石川莉々花

大学/学部/学年
慶應義塾大学法学部 2年
誕生日
2001/06/14
出生地
群馬

趣味
テレビドラマを見る、パン屋で買い物をする、サッカーをする

石川莉々花さん!キレイだよね??

とある台湾人:1

僕は右から3番目が好みかな


とある台湾人:2

なんか皆顔が腫れぼったいな。


とある台湾人:3

古き良き大学生って感じ。


とある台湾人:4

スポンサーの娘やスポンサーの妾のように感じる・・・


とある台湾人:5

少し年上に見えるね。


とある台湾人:6

これは大学生か?博士課程の学生にみえるが。。。。


とある台湾人:7

右3は大丈夫。他の人は大丈夫ではないかな


とある台湾人:8

日本は近年肉付きの良い顔が好きなんだね


とある台湾人:9

台湾人男性の顔がこんなにむくんでいたら、台湾人女性からデブ扱いされてるかも・・・。


とある台湾人:10

悪くないです。日本の美学には適合しています。


とある台湾人:11

僕はブーイングしようと思ったんだが、他の参加者を見て察したよ。


とある台湾人:12

台湾の一般的な女の子のレベルじゃないか


とある台湾人:13

右から3番目が好き!!


とある台湾人:14

国によって好みが違うとしか言えない


引用:https://onl.la/fJgixYK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*