【台湾の反応】台湾のTSMCはなぜ成功したのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾のTSMCはなぜ成功したのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SMCの創業者であるChang Chung-Mouも台湾を代表してAPEC会議に参加します。
蔡英文総統の代理としてAPECに参加するのは、今回で5回目となります。 また、張氏が蔡英文総統を代表して会議に参加するのは今回で5回目です。
この点について、行政院経済貿易交渉事務所のジェニー・ヤン副首席交渉官は、台湾とAPEC加盟国がCPTPPの締結に向けて協力していくと述べた。
行政院経済貿易交渉事務所のジェニー・ヤン副首席交渉官は、台湾と諸外国との貿易は信頼と友情に基づいていると述べた。ジェニー・ヤンが司会を務めた最近の金融番組では、台湾のCPTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への加盟に向けた動きについて語った。
また、台湾の加盟を明確に支持している国はないが、台湾との関係は深いという。 続いて、「台湾とアメリカの新しい貿易協定の下で、台湾がより具体的な関係を築く可能性はあるのか」という質問を受けました。
続いて、「新しい台米貿易協定の下で、台湾がより具体的な関係を築く機会はあるか」という質問を受けました。
ジェニー・ヤンは、アメリカが他の国とFTAを交渉している例を挙げ、1年や2年で達成できるものではなく、友好的で信頼できる基盤を築くことが重要だと述べた。

とある台湾人:1

社畜的な仕事の仕方で


とある台湾人:2

社畜だ


とある台湾人:3

社畜


とある台湾人:4

社畜


とある台湾人:5

社畜


とある台湾人:6

社畜だね


とある台湾人:7

明らかに安い賃金で耐久性がある、奴隷を使う


とある台湾人:8

社畜


とある台湾人:9

社畜


とある台湾人:10

社畜


とある台湾人:11

社畜だ


とある台湾人:12

社畜


とある台湾人:13

社畜


とある台湾人:14

社畜


とある台湾人:15

社畜


とある台湾人:16

奴隷で


とある台湾人:17

社畜


とある台湾人:18

社畜


とある台湾人:19

社畜


とある台湾人:20

社畜


引用:https://bit.ly/3CJr5P4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*