【台湾の反応】コロナ後に日本へ行く?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】コロナ後に日本へ行く?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人や同僚に聞いてみた
ハイエンドなネットユーザー
どの人も「ブロック解除されたら日本に行くしかない」と言っており、みんな太った羊のよう。
ビジネスマンたちは、台湾人が日本に興味を持ち、ドアを叩くだろうと予測している
なぜ、日本に行かなければならないのか?
日本は世界で唯一の国ではないが。

とある台湾人:1

どこに行ってもいいんじゃない?


とある台湾人:2

ワクチンを送ってくれた日本に感謝


とある台湾人:3

コロナの状況を見る前に、理解しておきたい日本行きの渡航費用


とある台湾人:4

日本に行けば、2日の休みで行ってください~スイスは遠い。


とある台湾人:5

日本に突撃したい! と思っている。


とある台湾人:6

自分の娘は新竹市に行くより、日本に行く回数の方が多かった。


とある台湾人:7

ヨーロッパとアメリカ渡航は問題なし


とある台湾人:8

日本は楽しい。


とある台湾人:9

日本のワクチン寄付に報いる


とある台湾人:10

報恩


引用:https://bit.ly/3GM3ShI

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*