【台湾の反応】なぜ日本は「大東亜共栄圏」を再開しないのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】なぜ日本は「大東亜共栄圏」を再開しないのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第二次世界大戦では、アメリカ人の父親に倒されてしまった。
しかし、戦後は父の支援により、一気にアジア最強の国としての地位を確立した。
その結果、経済、文化、技術の各分野で強固な基盤を築くことができた。
大東亜共栄圏という概念は、本来、アジア人が集まって世界と戦うためのものでしたが、残念ながら第二次世界大戦中の軍国主義によって歪められてしまいました。
コロナが発生する前には、アジア各地の精神的な帝国主義者たちも定期的に日本を巡礼していた。
なぜ日本は再び大東亜共栄圏を推進しようとしなかったのか。

とある台湾人:1

台湾は植民地で ただの奴隷です。 日本人の目にはね。


とある台湾人:2

今では経済的な手段で結ばれているから。


とある台湾人:3

アジアから欧州への脱却 ~~~


とある台湾人:4

そんな能力もないし、資格もない。市場がなければ、どうやって動くのか。


とある台湾人:5

すでにアメリカの植民地になっている


とある台湾人:6

東部アジアパートナーシップは、今や共通の繁栄領域となっている。


とある台湾人:7

ビッグアニメーション共栄の輪


とある台湾人:8

彼らは米帝を舐めるのに忙しかった。


とある台湾人:9

日本がまず我慢できないと思う。


とある台湾人:10

憲法第9条の改正もできない日本・・・


とある台湾人:11

中国は、これを本当に推し進めており、すでにそうなっています。


とある台湾人:12

すでにアメリカの植民地さ


とある台湾人:13

腐った粘土では壁を支えられないよ


とある台湾人:14

中国はすでに武漢肺炎で世界を統一している


とある台湾人:15

米軍を追い出して、北方四島を取り戻そう。


とある台湾人:16

同じような育成方法が台湾で使われているとは限らない。


とある台湾人:17

私はろくでなしになるのが大嫌いだ


とある台湾人:18

アメリカ人が我々の土地を占領しているのに、どうやってそれを押すことができる?


引用:https://bit.ly/3bKNsIh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*