【台湾の反応】米国有名女優が今はホームレス生活-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】米国有名女優が今はホームレス生活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

美しい顔と体型を持つアメリカのポルノスターJenni Leeは、人気絶頂の中で突然女優業を断念し、2009年にモデル業に転身した後、無名のまま消えていきました。
ジェニー・リーは、本名をステファニー・サドルラといい、2005年から2010年まで幅広く活動し、豪華なペントハウスフラットに住み、贅沢な生活を送っていました。
近年では、ラスベガスの地下道のドキュメンタリーを撮影していたオランダのチームが、かつて世界的に話題になったジェニー・リーを偶然にも撮影してしまい、 彼女は汚い下水道で、暗くて湿った部屋にベッドと小さな食器棚、ランプ、そして簡単な服を数枚置いて寝ていた。

インタビュアーはJenni Leeに「当時は有名な女優だったのですか」と尋ね彼女は 笑いながら、「私は注目の女優で、大ヒットしたんです。 今は幸せだし、地下での生活も思ったほど悪くない」という。 下水道から出ようと思ったことはあるかと聞かれると、「あるけど、なぜ出なきゃいけないの? 私は今、幸せです」。

とある台湾人:1

彼女は、地下水路の隣人たちが純粋で、自分を大切に扱ってくれることが嬉しくて、地上に戻りたくないと思っていた …..
彼女がこれまでにどれだけ多くの悪人や悪意に出会ってきたかを想像すると、そこから離れた地下水路に好感が持てます。
人それぞれの生き方があるのだから、他の人に影響を与えることはないし、彼女が幸せであることはいいことだ。


とある台湾人:2

屋敷の豪華さ、名声と富の日々が、自分が想像していたほど幸せではないと感じたのかもしれない。
そこで、彼女は身分を捨てて、下水道での生活を好むようになる。
いずれにしても、彼女の成功を祈っています。


とある台湾人:3

怪我を負っている感じがする


とある台湾人:4

見た目は悪くないし、少なくとも清潔感はある


とある台湾人:5

「欲しいものを減らして満足する」という喜びの証し


とある台湾人:6

耳が汚れることもなく、書類整理も不要


とある台湾人:7

ジャーナリストの発想は本当に不思議で、人は好きなように生きていい、それが気になるのか?


とある台湾人:8

一番大事なのは幸せになること


とある台湾人:9

彼がとても幸せであることは事実だと思います。今、世界の普遍的な価値観は物質的なものに集中していますが、人々は精神的に幸せではなく、いつもお互いに比較したり、競争したりしています。しかし、ジェニー・リーは、物質的には最悪の財産を持っているかもしれませんが、精神的には人をとても喜ばせてくれます。


とある台湾人:10

韓国と同じような裏技に遭遇して怖気づいたのでしょう。


とある台湾人:11

地下に住むことは緊縮財政の実践だと思う。


とある台湾人:12

だから一番悪いのは、人と人とのつながりが強すぎることなんだ…。
利益 貪欲 憎しみ 計算 ….


とある台湾人:13

真面目に歯を磨いてくれ、インプラントは高額です。


とある台湾人:14

下水道の隣人は誠実で、男性よりも幸せにしてくれる…  ニンジャタートルズを思い浮かべてしまう


とある台湾人:15

欲望を抑え、満足感を得る


とある台湾人:16

アダルト業界で女優として活躍しているようだから
一般人よりも人間の醜い部分に出会いやすい&見られやすいのではないか


とある台湾人:17

幸せになるのはいいことだ。 手放すことができないのではないかと…。


とある台湾人:18

若い頃は金髪だったのに、今は下水道で生活していて、その間に何があったのか気になる


とある台湾人:19

>18 男に捨てられたのでは?


とある台湾人:20

人生は練習のためにある、自分に満足するために。


引用:https://bit.ly/3bW0Jha

お勧めの記事

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*