台湾人「iPhone12のバッテリーはクソじゃない?」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「iPhone12のバッテリーはクソじゃない?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コ私のiPhone 12 proの最大バッテリーの健康状態は、1年足らずで97%まで低下しました。バッテリーの耐久性悪すぎない?

ちなみに携帯電話を使ってyoutubeやネット、SNSを見たり、ドラマを見たりしていて、ゲームはしていません。

とある台湾人:1

ひどいな。バッテリー交換した方がいい。iphone12のバッテリーはほんとひどい。


とある台湾人:2

1年で88%に低下


とある台湾人:3

3月に購入した12 Pro Maxは、7か月以上使用され、93%でした。


とある台湾人:4

私はまだオリジナルの5Wの小さな豆腐の充電を使用して、それが本当に消耗を速めていると思います。


とある台湾人:5

13が発売され、12の5Gやバッテリーの持ち、熱対策などが比較して明らかになりました。


とある台湾人:6

バッテリー交換に数日かかるのでは?


とある台湾人:7

状態診断が正確かどうか聞きたい


とある台湾人:8

5か月前に購入して、95%に落ちたとき、私は少し唖然としました


とある台湾人:9

3%くらいは大丈夫です…


とある台湾人:10

コメン12は確かに少しひどいようです


とある台湾人:11

12Proのバッテリーも以前より悪いと思います


とある台湾人:12

当日、お客様が少ない場合や、電池の在庫が豊富な場合は、その日のうちに使用できる可能性もあります。>バッテリー交換


とある台湾人:13

急速充電やワイヤレスがバッテリーを痛めるなどと叫んでいる無知な人がいますが、そんなことはありません。


とある台湾人:14

ミニは半年で84%未満です、本当にひどい


とある台湾人:15

画面がオフのときに密かに実行されるアプリがたくさんあります


とある台湾人:16

急速充電ワイヤレスによってもたらされる高温がバッテリーキラーであることをご存知ですか?>13


とある台湾人:17

ワイヤレスは本当にバッテリーを傷つけています。これは無知ではありませんが、あなたは理解していません


とある台湾人:18

今見てる間にまた1%低下し、94%が残りました。


とある台湾人:19

私の12 pro maxの82%が18日に保証対象外になります


とある台湾人:20

バッテリーが腐っている


引用:https://qr.paps.jp/yOPqR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*