【台湾の反応】カレーで許せないことは何?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】カレーで許せないことは何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世の中にはいろんな種類のカレーがあるから、何を入れてもいいんだよ。
肉でも野菜でも好きなものを入れて、ミルクでもハチミツでも何でもいい。
ピーマンで食べたことがありますが、何が悪いのかわかりません。
しかし、日本で一度だけ、知り合いのおばあさんが作ってくれたものを食べたことがある。
驚きました…。

茄子…茄子…茄子…を加えた。茄子のカレー

我慢できずにテーブルを投げそうになった
困難な状況にあっても、それを飲み込んだ
カレーを食べていて、ふと思い出したのが太った人全員のカレーの限界は?

とある台湾人:1

ナス、サトイモ、ヤマイモ、これも許せない


とある台湾人:2

タイ風のグリーンカレー


とある台湾人:3

むしろリンゴやパイナップルを入れてほしい


とある台湾人:4

特大サイズのニンジン、超むかつく


とある台湾人:5

カレー味のウンコ


とある台湾人:6

茄子がしっかりと調理されていれば、不味くはない。好みは人それぞれ


とある台湾人:7

オクラ、タロイモ。オクラは味に合わず、タロイモは風味に合わず


とある台湾人:8

大便


とある台湾人:9

大便


とある台湾人:10

大麻


とある台湾人:11

茄子を加えることで、創造的な良い料理になる


とある台湾人:12

タピオカとパイナップル


とある台湾人:13

茄子は先に揚げるといい


とある台湾人:14

大きなニンジンの塊。あああああ


とある台湾人:15

油っぽくて不味い市販のカレーキューブは受け入れられない、自分でスパイスパウダーを作らないと成り立たない


引用:https://bit.ly/3nKNZR2

お勧めの記事

https://taiwan-reaction.jp/blog/778
 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*