【台湾の反応】神奈川の暴走族36名逮捕-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】神奈川の暴走族36名逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

“神奈川統一” 暴走集団36人を摘発 リーダー格の少年「神奈川を統一して誰もはむか ってくることができない集団にする」 「神奈川統一」をうたっていた暴走グループの少年36人が摘発された。
 神奈川県内で去年2月、バイクなど20台で暴走行為をしたとして道路交通法違反の疑 いできょうまでに当時16歳から17歳の少年21人が逮捕、15人が書類送検された。

警察によると2つのグループが一緒になって暴走行為をしていたということだ。グル ープのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰もはむかってくることができない集団 にするんだ」などと話している。

とある台湾人:1

暴走族はもういないと思っていた


とある台湾人:2

湘南爆走族


とある台湾人:3

東京卍會?


とある台湾人:4

「バスケがしたい」というロングヘアがいたな


とある台湾人:5

無敵的 Mikey


とある台湾人:6

日本人は交通ルールを守ると言っていたのにこれか?


とある台湾人:7

夜露死苦


とある台湾人:8

時代が違う。 古代ならば、彼らは英雄だっただろう。


とある台湾人:9

神奈川卍會?


とある台湾人:10

まだ夜露死苦に悩まされる時代とは。


引用:https://bit.ly/31QACqe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*