台湾人「日本の警察は仕事熱心だな!www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の警察は仕事熱心だな!www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

横断歩道で待つ歩行者に道を譲るパトカー。しかし、対向の車が1台通り過ぎてしまう。

その瞬間、パトカーがその車を追跡!

台湾では良く見る光景なんだが、日本人の目には許されない事なのか??

もうすぐ日本に行くんだが、これでは僕はとても運転できる気がしないよ・・・

とある台湾人:1

逆にこれこそが仕事なんだぞ


とある台湾人:2

台湾の1日あたりの違反/警察の数は同等w


とある台湾人:3

日本の警察を称賛する人もいるよ。日本の警察はすぐには銃で解決しないからな。


とある台湾人:4

↑ それは羨ましい事だ。銃をすぐに使うのは良いことじゃないからな!


とある台湾人:5

台湾の警官の10倍は働き者だな


とある台湾人:6

日本の警官が車を逮捕しようとして逃げられているのを見たことあるぞ


とある台湾人:7

↑ 台湾はバイクが多いから余計逃げやすいかもな


とある台湾人:8


とある台湾人:9

日本人は法を遵守するが、台湾みたいな無法者の集まりはどうしたいいやら・・・


とある台湾人:10

日本の交通事情が素晴らしいのも頷けるな


引用:https://onl.la/8Z6Fh5s

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*