【台湾の反応】ポケモンダイパリメイク-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ポケモンダイパリメイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ポケモンは本日、BDSPの最初の週の世界売上が前作(ORAS)の600万本を超えたことを発表しました。

これは剣盾と同じ勢いです。

とある台湾人:1

安定してんな


とある台湾人:2

リメイクが新作並みに売れるって、発売前には誰が予想できるよ


とある台湾人:3

アルセウスを買いたいのでパス


とある台湾人:4

本当の意味での嗜好品


とある台湾人:5

前の世代ではお金がありませんでしたが、今はお金が潤沢です


とある台湾人:6

本当に楽しいです


とある台湾人:7

買ったけどモデリングはダメだと思う


とある台湾人:8

私はこれまでポケモンシリーズをプレイしたことがなく、プレイする方法は常に非常に複雑でした。


とある台湾人:9

抵抗感があるので遊んだことがありません。ダイパから始めるのあり?


とある台湾人:10

過去20年のポケモンで買わなかったの1作くらいだわ


とある台湾人:11

黒と白のリメイクを待つ


引用:https://qr.paps.jp/bWWa5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*