【台湾の反応】マーベルとスターウォーズを観る際の最適な順序は?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】マーベルとスターウォーズを観る際の最適な順序は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私はスターウォーズを見たことがない、おたく。
また、マーベルではドクター・ストレンジとキャプテン・マーベルしか見たことがない。
最近ディズニー+を手に入れたので、それぞれ観ようとおもった。

しかし、あまりにも多い。 おすすめの順番はありますか?

とある台湾人:1

真面目な話、マーベルは全く評判が良くない。


とある台湾人:2

スター・ウォーズ エピソード1~6の面白さはマーベルに勝っている


とある台湾人:3

ベイマックスを観ろ キャスおばさんが巨○


とある台湾人:4

スターウォーズはクローン戦争とアニメ版を観ろ


とある台湾人:5

筋書きはともかく、個人的には新しいスターウォーズ新三部作を評価している
カメラワークは日本の時代劇に近いもので、非常によい
特に戦闘シーンやロングショットはそう思う。


とある台湾人:6

スターウォーズ7、8、9(新三部作)はミッキーマウスまでもがコールドターキーになるくらいツマラナイ。


とある台湾人:7

スターウォーズ7 8 9は観るな


とある台湾人:8

スターウォーズ1~6を観よう。


とある台湾人:9

スターウォーズは王様


とある台湾人:10

スターウォーズ の順序は 4 5 6→ 1 2 3、外伝として 7 8 9


とある台湾人:11

マーベルはくだらない。スターウォーズは設定の中身が充実している


とある台湾人:12

スターウォーズの 7 8 9はディズニーが作っただけなので、マーベルとはだいぶ違う


とある台湾人:13

マーベルは少なくとも見ていて楽しい スターウォーズは本当につまらない


とある台湾人:14

「スター・ウォーズ4」を初めて見たとき、どうにも演技が硬いと思った。衣装は凝っていたが、特撮があまりなかったからかな…。


とある台湾人:15

バットマンがいい


とある台湾人:16

ホビット以前のロード・オブ・ザ・リングがいい


とある台湾人:17

スターウォーズの外伝「ローグ・ワン」がかなり良いので、これも追加する


とある台湾人:18

スターウォーズは今ではとても時代遅れで、大団円も最悪。


引用:https://bit.ly/3pXcfiX

サイト内ジャンプ:マーベル映画で最もつまらない作品は何?

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*