1年以上コーヒーを買い続けたのに、彼氏がいると店員さんから言われたんだが?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

1年以上コーヒーを買い続けたのに、彼氏がいると店員さんから言われたんだが?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

職場近くの温清コーヒーショップはラテ1杯80円で、1年以上買い続けてた。ある日、女性店員さんから「彼氏がいる」と言われて一気に心が冷たくなった。このラテはどうしたらいい?

とある台湾人:1

ラテ飲み干せ


とある台湾人:2

彼女の顔にぶちまけろよ


とある台湾人:3

キャプテン・アメリカ「頼まれたことも断られたこともあるが、失敗したことはない」


とある台湾人:4

無駄じゃないよ、きっと次はいいことがあるさ


とある台湾人:5

1年以上前に聞くべきだったね
「 お姉ちゃん、彼氏いる? 有料ですか?」


とある台湾人:6

今夜の仕事が終わったら、彼女と一緒に帰ろうっと


とある台湾人:7

彼女の彼氏はあなたを愛してるかも


とある台湾人:8

彼氏を奪え


とある台湾人:9

彼女の彼氏に告白しろ


とある台湾人:10

時間とお金を無駄にしたなw


とある台湾人:11

あなたはただの消費者であり、自己正義でしかない


とある台湾人:12

くそ!なんで俺がコーヒーを買う店の店員はみんな男なんだ!


とある台湾人:13

お前がイケメンで金持ちなら、彼女には彼氏がいないか、それかもう少しで彼氏と別れるところだったのになw


引用:https://bit.ly/3tbHCJM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*