アメリカが沖縄から軍隊を撤退させたら【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

アメリカが沖縄から軍隊を撤退させたら【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あなたならどう解釈しますか?

日本は見限るけど、東アジアの住民は見限らないなんてありますか?

とある台湾人:1

東京でもない


とある台湾人:2

沖縄からの軍隊の撤退は、米国が太平洋の海の力を放棄することを意図しているときです


とある台湾人:3

なんだ、本当だったのか。


とある台湾人:4

日本中に35,000人以上の米軍が駐留しています


とある台湾人:5

こうなる前に海が安全だったなんてことはないだろう?


とある台湾人:6

日本のドラマやアニメーションが在日米軍について言及することはめったにないけど、どう思いますか


とある台湾人:7

中国が台湾を襲い、米国が死んだふりをして、日本人がパニックになり始めた


とある台湾人:8

横田空域を確認する


とある台湾人:9

日本に駐留している米軍の26発のミサイルが誤って米軍と戦争を始めた


とある台湾人:10

日本人は祖国の空さえも自分のものにしていない


引用:https://qr.paps.jp/uS5Jt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*