【台湾の反応】第二次世界大戦でアメリカは原爆を落とさずに日本に勝つ事ができたのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】第二次世界大戦でアメリカは原爆を落とさずに日本に勝つ事ができたのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第二次世界大戦では、日本は猛威を振るった。
台湾、中国東北部、上海、そして東南アジアまで占領した。
その後、アメリカは核爆弾を投下し、戦争に勝利した。
もしアメリカが原爆を落とさなかったら、日本に勝っていたのだろうか?

とある台湾人:1

はい

核爆弾を投下することは米国の死傷者を減らすことが目的だったので


とある台湾人:2

はい

原爆は実験だろ


とある台湾人:3

もちろん勝つが、犠牲が増えたはずだ


とある台湾人:4

原爆がなかったら、もっと多くの人が日本の地で死んでいたかもしれない。


とある台湾人:5

台湾+沖縄より少ない人数で日本は滅ぶだろ


とある台湾人:6

降伏条件について合意が得られなかったため、アメリカは日本に無条件降伏を望んだんだ。

だから原爆を落としたんだ


とある台湾人:7

戦勝国と敗戦国だが、アメリカは日本が北海道を救うのを助け、沖縄を返還することで、日本のために十分な働きをしてくれた。


とある台湾人:8

>>7だからって原爆を落として民間人を殺してもいいのか?何をいっている?


とある台湾人:9

>>8 確かに原爆は残酷で、その2個の原爆がなければ、北海道はロシアに半分以上占領されていたかもしれない。想像して下さい。日本の頭らへんにロシアが陣取っているのを・・・


とある台湾人:10

米軍が島に上陸する前は、空襲に見舞われた都市の数を知りませんでした。


とある台湾人:11

アメリカ人は基本的に女性と子供の殺人者の子孫


とある台湾人:12

はい

米国は実験してるだけでしたよ。


とある台湾人:13

日本の航空機は高度での飛行性能が低く、B-29に勝るものはほとんどない。


とある台湾人:14

戦争はテロ攻撃と混同されるべきではない


引用:https://onl.la/S89n2wN

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*