日本のRPGのストーリーは胡散臭い【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本のRPGのストーリーは胡散臭い【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

欧米のシリーズを遊んだ後、なぜか日本的なゲームに戻れない
日本的なゲームには全く戻れない
特に日本のRPGシリーズ
なぜ、誰にとってもポジティブなストーリーなのか理解できない


誰かを守らなければならない、倒れるわけにはいかない、何かのために、何かのために
美しい言葉、乾いた言葉があふれている
そして、一番バカバカしいのは、刀に血が見えないこと。
敵の頭を撃っても、そのまま倒れてしまう。
そんなことはどうでもいいんです。
でも、スライムを殺すにしても、せめて顔くらいは撃ってやれよ!
日本のゲームってなんであんなに胡散臭いんだろう。

とある台湾人:1

スレ主が成長したんだよね きっと。


とある台湾人:2

実際、どちらにも批判すべき点はある。


とある台湾人:3

まともな人間がどれだけいるんだよ  95%以上の人がマトモじゃないぞ。


とある台湾人:4

日本のRPG「DARK SOULS」をプレイしたことがあるか?


とある台湾人:5

欧米はSJW化が進み、胡散臭さが増している

サイト内ジャンプ:日本の漫画へフェミが介入するとどうなる?【台湾の反応】


とある台湾人:6

欧米のsjw、日本の説教、どっちを選ぶ?


とある台湾人:7

昔は日本の熱血系ジャンルが好きだったが、年を重ねるごとにスレ主と同じように感じるようになった。


とある台湾人:8

異なる顧客層。俺は女がいっぱいいるゲームに行く。


とある台湾人:9

以前、龍が如くをプレイして、そのストーリーに満足できなかった。


とある台湾人:10

「剣と魔法のロマンス」は、最もアレンジしやすいドラマになった。第2世代はよくわからない、複雑すぎて遊べない


引用:https://bit.ly/3KIxEWq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*