台湾人がサーモンの刺身を好む理由【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人がサーモンの刺身を好む理由【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お刺身の食べ放題に行ったところ、何よりも先にサーモンがなくなりました。ほかの魚は残っているのに…

なんで台湾人はサーモンが好きなの?

とある台湾人:1

私は鮭が好きじゃありません


とある台湾人:2

おいしいから好き


とある台湾人:3

鮭は脂が濃く、独特の味がなく、食べやすい


とある台湾人:4

脂がのってるマグロが好き


とある台湾人:5

一般的に日本人も好きなはず


とある台湾人:6

養殖サーモンの飼料は薬用なので、寄生虫がいないんですよね


とある台湾人:7

鮭はおいしいですよね??


とある台湾人:8

ほかの魚のおいしさのハードルが高いんだよな


とある台湾人:9

シンプルで美味しくて安い


とある台湾人:10

私は鮭が好きではありません…味が好きではありません。。。


とある台湾人:11

ヒラメのエンガワだけ食べたい


とある台湾人:12

鯛が大好き。ぜひ試してみて!


とある台湾人:13

ウニが一番食べ飽きやすいと思う


とある台湾人:14

メカジキが大好き


とある台湾人:15

そもそも台湾で食べられる魚の味の選択肢が少ないんだよな


引用:https://bit.ly/3460q2B

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*