「どうして私を産んだの?」なんて答える?【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「どうして私を産んだの?」なんて答える?【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

過去にネット上でも多くの人が生まれてきたことがとても悔しいと言っていました。
子供を産むのは親の意思です。子どものころは、生まれてくるかどうかを決めることができない

生まれてから直面する問題、学校、仕事、年をとってからの健康問題など、いろいろな問題があります。これを聞いた親は、子どもに何と言うのだろう。思春期の子どもにそう聞かれたら、どう答えますか?もし、30歳という大人になってから、子どもに聞かれたら、何と答えますか?

とある台湾人:1

コンドームを購入できません


とある台湾人:2

30歳で、この種の質問をすることはおそらく人生の失敗です


とある台湾人:3

生まれたのはあなただとは知りませんでした


とある台湾人:4

あなたを出産することは副作用です


とある台湾人:5

あなたのお母さんが顔射を嫌がるから


とある台湾人:6

あなたは単なる副産物です


とある台湾人:7

隣のおじさんに聞いてみろっていう


とある台湾人:8

老後を防ぐために子供を育てるという妄想のため


とある台湾人:9

彼女は安全の日について間違えたと言いました、そして私は不注意であるふりをすることしかできません


とある台湾人:10

年老いた巨大な赤ちゃんは成長することを学ぶことができません


とある台湾人:11

子供のガチャが失敗しました


引用:https://qr.paps.jp/erg57O

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*