日本国内で日本酒を飲んでいる人はどういう人?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本国内で日本酒を飲んでいる人はどういう人?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大晦日には日本酒を開けてリフレッシュしようと思って、父のコレクションから日本酒を一本手に取りました。

なんだこれ?


アルコール入りのココナッツミルクを飲んでいるのかと思った。
ラベルを見たら、日本酒だった。
14代ってなんだよ、安っぽい日本名だな。
今回初めて食べましたが、アニメを見て日本酒はうまいと思ったものだ。
こんな風に見えるとは。


その後、スーパーマーケットにビールを買いに行った。
これが年寄りが飲む酒か?
今まで他の種類のワインをいろいろ飲んだことがありますが、おいしいと思った。
日本酒ってなんでこんなに気持ち悪いんだろう。
日本酒を飲んでいるのは誰?

とある台湾人:1

日本酒は温かい方がうまい


とある台湾人:2

14代目は美味いよ!


とある台湾人:3

数年で最も人気のある日本酒は14代目


とある台湾人:4

特定の年齢用


とある台湾人:5

日本酒は1年経つと腐ってしまうことがある。
不味い酒は紹興酒の味になる


とある台湾人:6

日本酒は腐る、黄色くなったらまずい
そして、おいしいお酒は冷やで飲むもので、燗で飲むものではない。


とある台湾人:7

日本の味もいい。 一方韓国の焼酎はアルコールだけ。


とある台湾人:8

日本酒は初心者向けの米酒


とある台湾人:9

赤ワインの中には、日本酒と同じ風味を持つものがある


とある台湾人:10

日本酒は熱燗でこそ美味しい。


引用:https://bit.ly/3s2ZWTm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*