【台湾の反応】吉野家の牛丼は美味しいのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】吉野家の牛丼は美味しいのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のアイドルグループ、#ババババンビの吉沢が大好きな牛丼を食べながら質問に答えるYouTubeを見たところです

自分は食べてみて旨いとは思わなかったのですが、この人は5杯も食べています!!!!すごすぎます・・・。

それともこれが普通ですか?皆もっと食べれるの?

とある台湾人:1

台湾の味は変です


とある台湾人:2

女の子は牛丼屋に行けない子が多いので、牛丼は食べる機会が少ないです。


とある台湾人:3

日本のより致命的な塩辛い


とある台湾人:4

台湾の肉は明らかに日本の吉野家より悪いです。


とある台湾人:5

子供の頃は日本で食べていたのですが、台湾に戻って一度食べたら二度と食べたくなくなった。


とある台湾人:6

日本でお金が足りなかったときに食べましたが、台湾では高級レストランになりました。


とある台湾人:7

すき家はすごい塩辛い。


とある台湾人:8

以前はすき家がいなかったので、吉野家はいいと思いました。すき家を食べてから吉野家の牛丼が気持ち悪く感じる


とある台湾人:9

吉野家>すき家>松屋


とある台湾人:10

安い!早い!が旨くない


引用:https://onl.la/HLLyjDY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*