【台湾の反応】世界的ロックバンドはなぜ日本でコンサートをするんだ?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】世界的ロックバンドはなぜ日本でコンサートをするんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜ、「欧米」のロックバンドは、日本でのコンサートを好むのんだ?
QUEENはフレディが生きていた70年代からずっと日本に通っている。
AC/DCは1981年にも来日し、『Back In Black』を演奏している。
ボン・ジョヴィも日本でのコンサートを好んでいた。

数年前、ボン・ジョヴィが南港展覧館でコンサートをする予定だったが、台風で中止になり、マンダリンオリエンタルに2泊して、そのまま帰ってこなくなったことがある。
その後、台湾でコンサートを行うことはなかった。

しかし、2018年に日本でコンサートを開催し、日本巡礼の旅に出た。(コンサートも録音・撮影した。最高だったよ)

KISSも日本が大好きで、引退ツアーで来日したこともある。 本当は僕も行きたかった。

日本のジャニーズアイドルのコンサートより、欧米のロックのコンサートのチケットを日本で買った方がずっといい。

なぜ欧米のロックバンドは、日本には行きたがるのに、台湾には行きたがらないのか?

とある台湾人:1

台湾でのCDの販売枚数を他と比較しろや。


とある台湾人:2

オアシスは台湾に来たが、悲劇的な結果にwww


とある台湾人:3

単純に消費力だろ


とある台湾人:4

>>3 日本は世界で2番目に大きな音楽市場であり、消費力が違うもんね。数回ですがフレディもきてるし


とある台湾人:5

日本の観客の方が盛り上がってるもんね。台湾は死んだ魚みたい。


とある台湾人:6

日本はお金を稼ぐのが上手だからね。外国人が来やすいんだろ。


とある台湾人:7

日本人はロック好きだからな。


とある台湾人:8

台湾はどんどん景気が悪くなっていくので、今後は当然来ないでしょう。


とある台湾人:9

日本はバンド形式が多いが、台湾はラップが多いからな。


とある台湾人:10

ボンジョビのチケットを持っていたのですが、見れませんでした。残念・・・


とある台湾人:11

皆お金を稼ぎに来るんだ。台湾には来ねぇよ。


引用:https://onl.la/jMr5bcs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*