【台湾の反応】日本は除外!?ホワイトハウスが対ロシア共同制裁を発表も-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本は除外!?ホワイトハウスが対ロシア共同制裁を発表も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

河野太郎元外相(衆院議員)、呆れ顔


欧米の主要な集団行動のメッセージから日本が省かれたのは、今回が初めてではない
1991年湾岸戦争後
クウェートはニューヨーク・タイムズ紙に全面広告を掲載し、支援国に感謝した
130億ドルの戦費を拠出した日本だけが省かれた・・・

とある台湾人:1

うーむ・・・


とある台湾人:2

イエローモンキーギャング涙目www


とある台湾人:3

これは日本を助けるための善意だ


とある台湾人:4

日本は米国に含まれている


とある台湾人:5

日本は常に認められたいと思っていましたが、歴史は常に・・・


とある台湾人:6

G7・・・


とある台湾人:7

存在感がない


とある台湾人:8

ドイツには兵士がいますが、日本には第二次世界大戦以後は軍隊がないからな


とある台湾人:9

全国に100以上の米軍基地がある。


とある台湾人:10

実際、日本は米国の領土に等しい


とある台湾人:11

日本は国ではなく、アメリカの犬だ


とある台湾人:12

アジア人は自立する必要がある


とある台湾人:13

白人に相手にされないwww


とある台湾人:14

アジア人はまだヨーロッパとアメリカの目から見て二流です


引用:https://onl.la/MLFPvBr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*