【台湾の反応】プーチンの交渉基本原則が判明-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】プーチンの交渉基本原則が判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

プーチンはロシアの安全保障上の利益を守るため、交渉の基本原則を定めている。


1.クリミアに対するロシアの主権を認めること。
2.ウクライナの非軍事化・脱ナチス化(極端な民族主義者の切り離し)。
3.ウクライナの中立的地位の確保


軍事作戦の間、ロシア軍は民間人を標的にせず、民間施設を攻撃しない。

とある台湾人:1

非軍事化は実行可能ではない


とある台湾人:2

非軍事化… そんな事したら次戦争あったら駆逐されるぞ。


とある台湾人:3

ナチスがナチ化すんなとかwww


とある台湾人:4

2は不可能


とある台湾人:5

プーチン、あなたは今貧乏人だ


とある台湾人:6

民間人を標的にしないでください、民間施設を攻撃しないでくれ。


とある台湾人:7

非軍事化はどのように可能か?現実味がないなぁ


とある台湾人:8

2は、ロシアがウクライナを守るために軍隊を派遣することを意味するんだよね


とある台湾人:9

>>8 信じないぞ!!


とある台湾人:10

軍事化は国を守るためのものであり、ロシアを侵略するためのものではない。


とある台湾人:11

フランスの大統領がウクライナのために一生懸命働いているのは良いことだ


とある台湾人:12

キエフを非軍事化したら1時間で占領するだろ!!


とある台湾人:13

率直に言って、対話ができない印象になるね


とある台湾人:14

ナチス=反共産主義者=反ロシア人=プーチンを憎む


とある台湾人:15

非軍事化はウクライナを破壊する事になるからしないだろ


とある台湾人:16

ウクライナは2014年以前の状態に戻る予定だ


とある台湾人:17

NATOがウクライナを守る


とある台湾人:18

NATOに参加できるように、最初にロシアが非軍事化してみないか?


とある台湾人:19

軍事化されていないということは、ドアがロックされていないことを意味するんだぞ。

しないだろ


とある台湾人:20

ロシア:非軍事化は言い過ぎましたwww


引用:https://onl.la/5zDBV5V

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*