【台湾の反応】プーチン「やべっ困った。ちょっと勝てない・・・」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】プーチン「やべっ困った。ちょっと勝てない・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアは軍事力で世界第2位、ウクライナは軍事力で世界第22位。

スポーツゲームを例にとると、世界2位は順当に行けば22位を打ち負かすのが普通だ。

ロシアとウクライナはPK戦まで行く程の接戦だ。

どこまで戦えるか?

ロシアが弱すぎるのか、ウクライナが強すぎるのか?

とある台湾人:1

バイデンが笑っているよ


とある台湾人:2

ロシアは手足を縛ってるのか??


とある台湾人:3

ウクライナにキノコはまだ生えないのか!?


とある台湾人:4

プーチンは、望むならすべてのウクライナ人を殺すことができるはず


とある台湾人:5

ロシア軍は非常に紳士的にプレーしたので、お金のない米軍の爆撃とは異なる!


とある台湾人:6

現状は全然わからんがな


とある台湾人:7

ウクライナに何カ国が支援してると思ってんだ??


とある台湾人:8

勝てないということではなく、まだ勝っていないということです


とある台湾人:9

>>では、どちらの側が長い間持ちこたえているのか見てみましょう。


とある台湾人:10

核を使えば勝てるが、その後がやばいからな


とある台湾人:11

ロシアは相手の実力を見誤った。


とある台湾人:12

ランキングと戦闘力は別物さ


とある台湾人:13

ロシアは敵を過小評価しており、上手くプレーしたいと考えていたから、ウクライナに足元すくわれたのさ


とある台湾人:14

プーチンが勝ったとしても、それは惨めな勝利です


とある台湾人:15

いやいや、ウォーミングアップでしょ。


とある台湾人:16

プーチンが政権を握っている限り、経済制裁は続くからな。


とある台湾人:17

1 兵士はなぜ彼らが戦っているのかわからない

2 最善を尽くしていない


とある台湾人:18

破壊でなく、占領だから手加減してるのさ


とある台湾人:19

軍隊がどんなに強くても、意志力がなければなりません・・・


とある台湾人:20

ロシア軍は戦いたくないんだよ


引用:https://onl.la/UuT6xiX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*