【悲報】ロシアをSWIFTから完全排除はできていない【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【悲報】ロシアをSWIFTから完全排除はできていない【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウォール・ストリート・ジャーナルによると
ロシア第2位の対外貿易銀行を含む7つの銀行をSWIFTから追い出すことをEUは正式に決議するとのことです。


しかし、ロシア最大の国有企業であるロシア連邦貯蓄銀行と第3位の国有企業である天然ガス産業銀行はそのままになっています。


これはおそらく、ロシアの天然ガス輸入に依存するドイツなどの国々が懸念しているためと予想されます。

つまり、口ではうまいことを言っていても、結局は私利私欲が先に立ってしまうのです。
貧しい国であるウクライナは、戦時中にEUに加盟したいのですが、裏切られるだけだと思います。

とある台湾人:1

プーチン大勝利!!


とある台湾人:2

制裁で自分が傷つく。それが制裁か??


とある台湾人:3

このように、ロシアを制裁することはエネルギー問題に繋がるんだ。


とある台湾人:4

お金とガスを与えるな!


とある台湾人:5

今回の事でドイツは臆病者と分かったwww


とある台湾人:6

制裁は演技だな


とある台湾人:7

でもルーブルは30%下落してるから、制裁意味あるだろ


とある台湾人:8

米国は、制裁はエネルギー市場を混乱させることを意図していないと言った


とある台湾人:9

アメリカを賞賛しますか?ドイツに責任があるのか?


とある台湾人:10

天然ガスが買えないのは嫌だな


引用:https://onl.la/gxsGvAF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*