【台湾の反応】駐日ロシア大使館のTwitter煽りww-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】駐日ロシア大使館のTwitter煽りww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシア大使館は過去日本がナチス・ドイツと同盟を結んだ後、ウクライナでナチス政権を支援していることを非難したそして今、ウクライナのナチス政権を支持していとも言っていた。
でもロシアは数日前に領空侵犯してなかったっけ?

とある台湾人:1

戰狼外交


とある台湾人:2

ロシアは一騎当千の外交を繰り広げているのだ。


とある台湾人:3

ロシアは野蛮人だからこの発言は意外ではない。


とある台湾人:4

意訳「戦狼外交をやるよ」


とある台湾人:5

Twitter全体が不穏な空気になりはじめている。


とある台湾人:6

戦狼外交で草


とある台湾人:7

ロシアはどこの国も恐れたことがないでしょう。


とある台湾人:8

ウクライナのアゾフ部隊ってどんな組織なんだろう

※アゾフ部隊はネオナチ部隊と噂されている


とある台湾人:9

熾烈を極めているね。極東艦隊の戦いが再び発生!


引用:https://bit.ly/34ayriC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*