【台湾の反応】日本人の自殺といえば切腹だよね?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人の自殺といえば切腹だよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今の日本では、線路に飛び込んだり、毒を食らったりするのが流行っているようですね。


三島由紀夫以外は、日本の伝統的な精神を失ってしまったようだ。


ロシア人が日本人を見下すのも無理はない。


日本人はアメリカに去勢されたような気がする

とある台湾人:1

痛いじゃん


とある台湾人:2

死ぬまでに時間がかかる。やる人は馬鹿だ。


とある台湾人:3

豆腐の角で自殺する!!


とある台湾人:4

介錯するのは殺人者になるので、僕はしたくないなぁ


とある台湾人:5

原子爆弾で爆撃された後、腰抜けになったんだよ


とある台湾人:6

昔の役人は自殺は時間をかける必要があると考えたんだな。


とある台湾人:7

シアン化物を使うと素早く簡単ですよ


とある台湾人:8

死ぬのに10時間かかる人もいるみたいよ


とある台湾人:9

武士の刀がGHQに奪われたからな


とある台湾人:10

切腹は武士道の精神だ


とある台湾人:11

三島は切腹に10分かかった・・・


とある台湾人:12

今の日本は米国に占領され、艦隊はそのまま、大和魂はない。


とある台湾人:13

侍はもういらない


引用:https://onl.la/ybfwink

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*