台湾人女性「女性も兵役すべきじゃない??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人女性「女性も兵役すべきじゃない??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は姉に尋ねた。
もし、女の子が兵役に就かなければならないとしたら、喜んでやるだろうか?
兵役に就くことを全面的に支持するとのことでした


支持の理由は次のようなものであった。

1 . 健康維持のために、基本的な護身術を学ぶ


2.医療関係者であれば、基本的な応急処置の知識も身につけることができます。

3.今の兵役は、昔のように1年や2年ではなく、4ヶ月だけです。

4.今は体を鍛えている女の子も多く、中にはボクシングを習っている子もいるそうで、体力面や生理面でも女の子は必ずしも男の子より劣っていないと思っているそうです。
生理の日でもボクシングにも行くそうです(不快な時は痛み止めを飲むそうです)。

5.国の安全保障の一翼を担うために、国民一人ひとりが行うべき正しい行為だと考えているそうです。

6.体力や休息が不十分な多くの女の子は、少なくともこれらの4か月の運動を減量キャンプとして頼ることができます(また、床を掃除することはあなたが体重を減らすのを助けるかも)

7.彼女は銃器の使い方を学びたいと思っています

8.作戦においては、男性と同じである必要はなく、後方支援的な役割を果たすことができると考えているそうです。

これが、彼女が軍隊で働く女性を支持する理由です。

彼女はいつも熱心にボクシングのトレーナーをしています
彼女は私を打ち負かすだけの筋肉がある・・・(T_T)

とある台湾人:1

台湾には死を恐れてドジを踏むデブ女は必要ないんだ!!


とある台湾人:2

私もそう思う!!(私は有酸素ボクシングしかしていませんが)


とある台湾人:3

上官が夜誘ってくるかも・・・。上官の命令は絶対だろ?


とある台湾人:4

>>3 そうなったら、この人なら上官ぶっ飛ばすかもね。男とは違うんだよ。


とある台湾人:5

>>3 女性の場合は女性将校だろwww


とある台湾人:6

>>3 戦車で民間人を轢いても戦争法に触れないのならそれでいいのですが、性的暴行は将校が人権を侵害しているわけですから、当然戦わなければならない。


とある台湾人:7

>>6 合法かどうか、どのように判断するんだ? 自分で判断しているのか?

自分で判断するのではなく、従順であることが兵士の務めだろ。


とある台湾人:8

>>7 例えば、ロシアとウクライナの場合、民間人を撃つことはしないが、守ることはする、というロシア兵がいるでしょ。


とある台湾人:9

>>8 それで?命令に抵抗するロシア兵は適格な兵士なのか?


とある台湾人:10

>>9 資格があるかないかは国民が判断することである。最高責任者が「人間爆弾になれ」と言っても行かねばならないのか?


とある台湾人:11

>>10 有能な兵士なら、国のために死んでもいいと言うだろうよ。


とある台湾人:12

兵隊になって一番困るのは、生活環境だ。

二段ベッド、エアコンがない、風呂の時間、トイレ、食事。それを受け入れれる女性が本当に少ないといんだよ。


とある台湾人:13

私は訓練初日に後悔した


とある台湾人:14


とある台湾人:15

韓国じゃ新人の検査で浣腸とかあるらしいぞwww


とある台湾人:16

問題は、女の子が軍隊に参加する意思があるかどうかではなく、軍隊の環境だな。


とある台湾人:17

軍隊に入らずともトレーニングすればいいのでは??


引用:https://onl.la/4tLdGwQ

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*