【台湾の反応】「マリウポリが地球上から消される!!」ロシアの爆撃にウクライナ警察が叫ぶ。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】「マリウポリが地球上から消される!!」ロシアの爆撃にウクライナ警察が叫ぶ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシア軍はウクライナ南部の戦略的港湾都市マリウポリの包囲を拡大し続け、市街地の奥深くまで侵入した。
地元警察官は、ロシア軍が「マリウポリを地図から消そうとしている」と、ビデオで助けを訴えた。

3週間以上前からロシア軍はマリウポリの中心部に進軍しており、同市の重要なアゾフスタル製鉄所では両軍の間で激しい戦闘が繰り広げられている。

ウクライナ内務省顧問のヴァディム・デニセンコ氏は、「我々はこの経済的生命線を失い、ヨーロッパ最大の冶金工場の1つが破壊された」と述べた。

ロシア軍がマリウポリとアゾフ海を結ぶ道路を切断したことは、2014年のロシアによるクリミア併合の再現であり、ウクライナが欧米から軍事援助を受けているにもかかわらず、ロシアの侵略に対して対処しきれていない事の証明である。

とある台湾人:1

西側のメディアは、ウクライナが勝ちそうだと報道していませんでしたか?


とある台湾人:2

モスクワに襲撃するのではないのか!?共産党は嘘つきだな。


とある台湾人:3

20日のスイスの群衆へのスピーチで、ゼレンスキー大統領は、有名な食品会社ネスレがまだロシアで事業を行っていることを非難し、スイスの銀行にクレムリン高官の資産を凍結するよう求めた。ゼレンスキーは、自分の民ではなく、ロシアのネスレを破壊したいだけです!


とある台湾人:4

ウクライナに武器を提供した国は、ウクライナを殺して地球から姿を消そうとしているのでしょうか?


とある台湾人:5

間違った大統領が選ばれ、人々は荒廃し、彼らの家は破壊されました


とある台湾人:6

停戦への早期合意は、死傷者と損失を回避します!


とある台湾人:7

数日前、ウクライナ軍がマリウポリでロシア陸軍を撃退したとの報道もありましたが、ほんの数日でウクライナ軍は全滅したのでしょうか?


とある台湾人:8

アゾフ大隊はマリウポリの盾として民間人を使用し、ロシア人は攻撃を余儀なくされました。走ろうとした民間人はアゾフ大隊に撃たれるだろう。


とある台湾人:9

これは戦争です、ロシア軍は十分に慈悲深いです


とある台湾人:10

ウクライナがロシアを挑発し、NATOと協力してその領土内のロシア人を虐殺していなかったとしたら、ロシアはウクライナに軍隊を派遣しなかっただろう。これはすべてウクライナのせいです。台湾は西側の宣伝にだまされて、愚かにウクライナに行くべきではありません。


とある台湾人:11

ネオナチの要塞は消えるはずです


とある台湾人:12

ウクライナが長い間存続している理由は、主な戦術が対空ミサイル、対空砲、戦車、軍隊を住宅地に隠すことであり、18歳から60歳までの人々は避難を許可されていないためです。このようにして、大きな人間の盾が建てられています。

将来、台湾もこの戦法を使うはずです!


とある台湾人:13

ウクライナが勝つんじゃなかったのか。


引用:https://onl.la/jwSPahh

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*