台湾人「フィラデルフィアの町並み汚すぎ・・・ゴミ箱に住んでんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「フィラデルフィアの町並み汚すぎ・・・ゴミ箱に住んでんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ようつべで見たところ、フィラデルフィアの街はひどく、ゴミが飛び交っています。歩行者はあらゆる種類の街路のインフラを失っています。これは台湾の万華区よりもひどい・・・。

https://youtube.com/watch?v=Bi1Kf-1qd6Y
maxresdefault (6)
philadelphia-kensington-avenue21
USA22
https://youtube.com/watch?v=YB6gwOBClwE

とある台湾人:1

フィラデルフィアは本当に汚い


とある台湾人:2

結局のところ、多くの黒人がいるんだよ。


とある台湾人:3

デトロイトのがもっと悪いだろ


とある台湾人:4

世界最悪じゃん!!www


とある台湾人:5

海外と比較して、台湾の安全は本当に良いね!!


とある台湾人:6

ヨーロッパとアメリカはロマンチックで文化的なはずだ!!


とある台湾人:7

アメリカでは本当に夜は外出しない方がいい。しかし、家にいても銃声を聞く事になる・・・


とある台湾人:8

万華の安全の勝利だ!!


とある台湾人:9

動画の人はゾンビか?


とある台湾人:10

GTAはアメリカの日常生活を表していた!?


とある台湾人:11

台湾の多くの人々は日本にしか行ったことが無いんだよ!


とある台湾人:12

ゴッサムシティWWW


とある台湾人:13

アメリカの底辺達の地獄だな


とある台湾人:14

路上で公然と麻薬を服用してんな。これ合法じゃないんだろ。


とある台湾人:15

本当に犯罪があるのはLAだろ?あの街が一番やばいんじゃないか。


とある台湾人:16

日本の西成でもここまで怖くないぞ


とある台湾人:17

拳で語り合ってそうな街だな。


とある台湾人:18

田舎に住む方がずっといい・・・


とある台湾人:19

アメリカには囚人が多すぎるよ。溢れてんだな。


とある台湾人:20

万華区はただ汚いだけ


引用:https://onl.la/Rs4hMgs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*