【台湾の反応】ゼレンスキー大統領の国会演説で「サリン」にも言及。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ゼレンスキー大統領の国会演説で「サリン」にも言及。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナのゼレンスキー大統領は23日午後6時から国会でオンライン形式での演説を行い、演説の内容はウクライナ政府の同時通訳で伝えられました。

この中でゼレンスキー大統領は「日本とウクライナがお互いの自由を感じる気持ちに違いはありません。日本がすぐにウクライナへの援助の手を差し伸べてくれたことに感謝申し上げます」と述べました。

そのうえでロシアがウクライナの原発を攻撃したことについて「ロシアは核物質の処理場を戦場に変えました。戦争のあとこの処理にどれほどの時間がかかるか想像してみてください」と述べました。

そして「ウクライナではすでに数千人が犠牲になり、そのうち121人は子どもでした」と述べ、多くの市民が命を落としているウクライナの惨状を理解してほしいと訴えました。

また「ロシアがサリンなどの化学兵器を使った攻撃を準備しているという報告を受けています。さらに核兵器が使われた場合の世界の反応が話題になっています」と述べ、ロシアが大量破壊兵器を使用することに強い危機感を示しました。

そのうえでゼレンスキー大統領は「日本はアジアで初めてロシアに圧力をかけました」と述べ、日本の対応を評価したうえで、ロシアに対する制裁の継続を呼びかけました。

とある台湾人:1

ノットリメンバー、パールハーバー


とある台湾人:2

ロシアを最初に制裁したアジア国は日本か


とある台湾人:3

まぁウクライナは領土争いをロシアとしてる点じゃ日本と歴史的背景は同じか。


とある台湾人:4

南京大虐殺について話しませんでしたか?


とある台湾人:5

つい数日前に真珠湾について話すと、日本人は怒ってたのにな。


とある台湾人:6

こいつは戦争をリードする天才だな。


とある台湾人:7

次は中国で演説だな。「日本の中国侵攻を忘れないでください!」


とある台湾人:8

>>7 ベトナムで演説するなら、「米軍の枯葉剤を忘れないで!!」だなwww


とある台湾人:9

>>7 中国にいくなら南京虐殺にふれないと


とある台湾人:10

案の定、茶番だったな。


とある台湾人:11

サリンといえば日本人ですね?


とある台湾人:12

ロシアは日本に大して核を使うのだろうか・・・


とある台湾人:13

ロシアがウクライナを虐殺していると発言して、中国に支援を要請しよう!!


とある台湾人:14

プロの俳優だったな


とある台湾人:15

オウム真理教「・・・」


引用:https://onl.la/jYMn17K

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*