台湾人「お前ら!!ついに台湾の大停電の原因が分かったぞ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「お前ら!!ついに台湾の大停電の原因が分かったぞ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

犯人は猿です。 この写真は、今日、花蓮玉里で友人が猿を助けるために撮ったものだ。

とある台湾人:1

くそー!絶対しょうもないスレと分かってて開いてしまった・・・


とある台湾人:2

感電死してる?


とある台湾人:3

死後硬直だな


とある台湾人:4

違うだろ!修理支店だよ!!


とある台湾人:5

>>4 こいつが台湾電力の社員??


とある台湾人:6

写真だと体が真っ二つだなwww


とある台湾人:7

台湾電力の社員は木登りしてバナナ食うんだなwww


とある台湾人:8

撃ち落とそうぜ!!


とある台湾人:9

どうして田舎に電柱があるの?


とある台湾人:10

これはまさに台湾電力のプロ!!


とある台湾人:11

キーキー!!


とある台湾人:12

写真のは1匹?2匹?


とある台湾人:13

台湾電力は何をしてんだ?wwwwww


とある台湾人:14

猿「修理中です。邪魔しないでください」


引用:https://pttweb.tw/s/4Pqp0t

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*