【台湾の反応】ウィル・スミス、クリス・ロックに謝罪の公式声明を発表-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ウィル・スミス、クリス・ロックに謝罪の公式声明を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今朝早くウィル・スミスが公式ファンページで正式に謝罪した。

彼は、自分の行動には言い訳はせず、彼の妻に対するジョークが行き過ぎていたと感じ、キレてしまったと謝罪した。

しかし、彼はクリス・ロックに心から率直に謝罪し、自分の行動を恥じ、愛と善意でこう言った。
「暴力は許されない。」

また、アカデミー、プロデューサー、ゲストをはじめ、事件を心配した世界中の人々、そしてウィルの家族全員にも謝罪をしている。

彼はこれからも、より良い人間になるために学び続けるだろう。

とある台湾人:1

何も悪いことをしていないのに、なぜ謝るのですか? 女を髪型で笑うのは殴られて当然のことだ


とある台湾人:2

まぁ平手打ちはやりすぎだったな。


とある台湾人:3

>>2 それなら、あなたは奥さんが侮辱されても耐えれるのか?


とある台湾人:4

このビンタ騒動は、ハリウッドがいかに偽善的であるかを示している。


とある台湾人:5

叩くのはいいけど、全部が全部、悪いことしてないっていうのはあんまりだよなあ

同じ事があった場合の対処法は知りたいよな。


とある台湾人:6

なぜ謝罪するのですか?2300万人の台湾人応援しているぞ


とある台湾人:7

人を殴るのは正しくないが、この冗談も良くもない


とある台湾人:8

クリス・ロックお詫びしますか?:)それとも、将来も言葉による暴力を続けますか・・・?


とある台湾人:9

>>8 コメディアン「それは言葉によるいじめではありません、それはあなたがユーモアを理解していないということです」


とある台湾人:10

人を殴るのは間違っている


とある台湾人:11


とある台湾人:12

ウィルは抗議すべきだ!!


とある台湾人:13

ネチズンの中には、戦わない人は聖人だと言う人もいるのか?


とある台湾人:14

世論の影響を受けて謝罪しているのか?


とある台湾人:15

来年のステージの準備が整いました。クリスとウィルが一緒にプレゼンターになりますwww


とある台湾人:16

クリスは冗談を言いたかっただけで、傷つけるともりは無かったんだろ


とある台湾人:17

>>16 他の人の病気を笑うのはユーモアか?


とある台湾人:18

日本はウィルに肯定的みたいだぞ


とある台湾人:19

>>18 台湾人も基本的に、夫が妻のためにクリスを殴打していると感じてる!


とある台湾人:20

まぁ、ウィルの気性が荒い事は良く分かったな。


引用:https://onl.la/Gy4RGH5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*