台湾人「レイ○犯がボコボコにされてる!!」台南の少女暴行犯が私刑に合う【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「レイ○犯がボコボコにされてる!!」台南の少女暴行犯が私刑に合う【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

リンチ! 台南市のタクシードライバーが未成年の少女に性的暴行を加え、その結果、妊娠させたとされる。

▲▼台南私刑。(圖/翻攝記者爆料網)

Facebookグループ「Reporter.com」では、白いTシャツを着た男性が3人の男に囲まれて地面にひざまずき、バットで殴られながら、ひざまずいた男性が慈悲を求める2つの動画が出回っています。

▲▼台南私刑。(圖/翻攝記者爆料網)

ビデオの20秒後、土下座している男が謝る姿が写り、そこで酔った未成年の少女に性的暴行を加えて結果妊娠させた白人タクシードライバーであることが判明します。 少女の家族や友人は激怒し、復讐のために運転手を探し出していたのです。

▲▼台南私刑。(圖/翻攝記者爆料網)

動画では、運転手が「こんなことするんじゃなかった、20万ドル払うから許してくれ、少ないと思うなら家族と別の方法を見つけてくれ、申し訳ない」と土下座して許しを請う姿が映っています。「 私が悪かった、許してくれ」と、何度も頭を下げて謝った。

とある台湾人:1

私刑は正義。


とある台湾人:2

裁判所では軽い判決です。自分で裁きましょうwww


とある台湾人:3

社会の底辺の戦い


とある台湾人:4

こんなにも殴打するのは理解できない。死んでしまうのかと思ったよ。


とある台湾人:5

政府にも法律にも頼れないから自分でなんとかするんだな


とある台湾人:6

女の子も酔っ払ってたんだな。どっちも悪いような気がする


とある台湾人:7

法律は人々を保護することはできないな


とある台湾人:8

新しい台湾の在り方だな


とある台湾人:9

スケベなドライバーとヤンキーのお話でした・・・


とある台湾人:10

未成年で飲酒すると痴呆になるぞ!!


とある台湾人:11

殴られるべきだったし、その娘はレ○プされて妊娠して然るべきだったな


とある台湾人:12

去勢するのが一番だよ!


とある台湾人:13

リンチの悪い点は、裁判なしの有罪判決になる事だな。


とある台湾人:14

自分で慰めてりゃ良かったのに


引用:https://onl.la/E2kdmtk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*