台湾人「スーパーマンがベンチ入り?」DCコミックの新たな戦略【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「スーパーマンがベンチ入り?」DCコミックの新たな戦略【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ワーナーとディスカバリー・メディアの430億ドルの合併は今年4月初旬に発効したが、合併からわずか1週間で、同社の幹部はすでに100年の歴史を持つスタジオの再編成に動き出している。

ワーナー・メディアのCEOであるジェイソン・キラーは、合併の3日前に退任し、ディスカバリー・メディアの前CEOであるデイヴィッド・ザスラヴを社長に迎え、新体制をスタートさせた。

Variety誌によると、ワーナーはDCを垂直統合し、各部門がより緊密に連携してスーパーヒーロー作品の価値を高め、ライバルのマーベルとの差別化を図るというアイデアを検討しているという。

《蝙蝠俠》(圖:Warner Bros.)

内部関係者によると、David Saslav氏は、DCはアクアマンやバットマンなどの大ヒット作を発表しているものの、全体像やブランド戦略に欠けていたため、今回の合併はDCのキャラクターの潜在能力を最大限に引き出す可能性があると信じているそうです。

Discovery Mediaは、スーパーマンなどDCのナンバーワン・キャラクターは、現在ベンチ入りしているような状態で、再活性化が必要だと述べます。
しかし、ジョーカーとハーレイ・クインのマーゴット・ロビーは、DCの二流キャラクターでも名を馳せることができることを証明しました。

今後はビデオゲーム等にも幅を拡げ、販売戦略を練っていくようです。

これは、チャックスナイダーの宇宙が復活していることを意味するのでしょうか?

チャックファンにはこれから楽しみになるかもしれないですね。

《超人:鋼鐵英雄》(圖:Warner Bros.)

とある台湾人:1

チャックユニバースは考えすぎです。とにかく、バットマンの新しいバージョンから新しい宇宙を始めましょう。


とある台湾人:2

アクアマン以外のキャストに問題がある。


とある台湾人:3

マーベルを追いかけなくてもいいじゃないか


とある台湾人:4

ワーナーブラザースの新しいトップマネジメントがうまく再編成できることを願っているよ


とある台湾人:5

ジョーカーとハーレクインが2流?バットマンとスーパーマンだけなのか?DCは


とある台湾人:6

スーパーマンが再び上昇


とある台湾人:7

マーベルは死んだと聞くぞ。ライバルが居ないのに何故再編するんだ?


とある台湾人:8

新しく再起動されたバットマンは興行収入でみると、よく売れましたね。


とある台湾人:9

漫画やニュースを追っている人にはいいのでしょうが、一般の映画鑑賞者には分かりにくすぎ…。


とある台湾人:10

黒人のスーパーマンがいるじゃないか


引用:https://onl.la/6e44ttu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*