台湾人「お前らどんくらいNetflix観る? 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「お前らどんくらいNetflix観る? 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、Netflixのタイトルが少なくなってきていますね
2022年は今のところ大きなヒットはない
家族が韓流ドラマを見たくないと言ったら、サブスクを止めていたかもしれない。
購読者数が減るのは当然!

とある台湾人:1

韓国ドラマが最もトレンディだもんな・・・


とある台湾人:2

ほぼ1年観てないな〜


とある台湾人:3

韓国ドラマは面白い!


とある台湾人:4

ハンター×ハンターの蟻編みているぞ!


とある台湾人:5

1日2時間はみてるかな


とある台湾人:6

俺は3時間


とある台湾人:7

ネトフリはあんまり高くないから観て無くても気にならないよ!


とある台湾人:8

ディズニーは最低 == マーベルスタジオがなければ消滅するw


とある台湾人:9

契約して4年立つよ!


とある台湾人:10

最近ディズニーに行ったのですが、昨日戻ってきて明日韓国ドラマを観たよwww


とある台湾人:11

韓国ドラマが一番おもしろいわ


引用:https://onl.la/bKnzkRq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*