台湾人「日本の天皇で悲惨な運命を辿ったのは誰だろうか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の天皇で悲惨な運命を辿ったのは誰だろうか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の天皇の誰もが​​良い生活を送っているわけではない。

例えば安徳天皇なんかは悲惨な運命だったわけだ。

日本を研究している皆さんは、誰が悲惨な運命を辿った天皇だと思うか?

とある台湾人:1

大正天皇だな。10年ほどじゃないか


とある台湾人:2

崇德天皇


とある台湾人:3

安徳天皇だろ。戦争で亡くなった唯一の天皇だぞ。


とある台湾人:4

実際、126人の天皇のうち、本当に権力を握っていたのはそれほど多くはなく、ほとんどが親族や摂関家、将軍に操られていたか、将軍にいじめられていただろ。


とある台湾人:5

日本の天皇はその血筋はほとんど近親相姦ではないかな?


とある台湾人:6

日本の天皇家は、イギリスの王室ほど裕福でも権力者でもないみたいだな。


とある台湾人:7

昭和天皇じゃないの?2つの原子爆弾によって降伏を余儀なくされた人だ。


とある台湾人:8

大正は短いですが、素晴らしい大正浪漫大正デモクラシーがあった。日本の軍国主義の夜明けだ。


とある台湾人:9

安德、後嵯峨天皇はどちらも悲惨・・・


とある台湾人:10

崇德天皇だな。死後、怨念から妖怪になった人だからな!

崇徳天皇の怨霊伝説】恐ろしい妖怪となった理由と災厄の数々 ...

引用:https://onl.la/8SnpLay

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*