台湾人「山梨 道志村で発見された骨、小倉美咲さんとDNAの型が一致したみたい・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「山梨 道志村で発見された骨、小倉美咲さんとDNAの型が一致したみたい・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月、山梨県道志村の山中で見つかった人の肩甲骨について、警察は鑑定を行った結果、3年前に近くのキャンプ場で行方不明になった当時小学1年生で、千葉県成田市の小倉美咲さんとDNAの型が一致したと発表しました。

先月23日、山梨県道志村の山中で人の頭の骨の一部が見つかり、警察がその後、周辺を捜索したところ今月4日に肩甲骨が見つかっていました。

とある台湾人:1

なんて残念なんだ・・・


とある台湾人:2

台湾も悲しい・・・


とある台湾人:3

もうあまり見ないようにしているよ・・・


とある台湾人:4

半径600フィートで見つからないもんなんだな。


とある台湾人:5

ホラーじゃんQQ


とある台湾人:6

かなり印象的な事件になっちゃったな。


とある台湾人:7

本当の犯人を見つけたい!


とある台湾人:8

恐い・・・


とある台湾人:9

熊にでも襲われたんじゃ・・・


とある台湾人:10


とある台湾人:11

600mも発見場所から離れてるんだな。


とある台湾人:12


とある台湾人:13

ついに解決したんだな。ゆっくり休んでほしい。


引用:https://onl.la/JsvyKwu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*