台湾人「ストリートビュー見てたら貞子みたいな女写ってんだけどwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ストリートビュー見てたら貞子みたいな女写ってんだけどwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

駐車スペースに立つ日本の長髪の少女・・・

恐ろしい・・・

ストリートビューで見ると、長髪の女の子が瞬時に動いて見える

カメラが前進すると、反対側へ移動するwww

https://goo.gl/maps/7WAEnaSiChAgcpre6

https://goo.gl/maps/va6ySzh192cipMsj7

とある台湾人:1

マジでホラーじゃん


とある台湾人:2

女性の忍者だよね??

それなら耐えられる!!


とある台湾人:3

タクシー乗ってたらいつの間にか乗ってそう


とある台湾人:4

怖くて見れねぇよ。


とある台湾人:5

駐車場から動いてる?


とある台湾人:6


とある台湾人:7

日本で屈辱的な事をされた台湾人に違いない!!


とある台湾人:8

駐車場占領しちゃ駄目だぞ。


とある台湾人:9

寒気してきた・・・


引用:https://onl.la/6FMUkah

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*