台湾人「ホワイトハウスが明言したぞ!」台湾巡る政策は変更なし【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ホワイトハウスが明言したぞ!」台湾巡る政策は変更なし【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイデン米大統領が23日に行われた日米首脳会談後の共同記者会見で、台湾有事の際に米国が武力を行使し台湾を防衛する意向を示唆したことについて、ホワイトハウス当局者は台湾巡る政策に変更はないと述べた。

当局者は「大統領が述べたように、われわれの政策は変更していない」と述べ、一つの中国政策および台湾海峡の平和と安定へのコミットメントにあらためて言及した。また台湾関係法に基づく自衛のための台湾への防衛装備品供与にコミットしていると述べた。

とある台湾人:1

軍の武器貿易介入


とある台湾人:2

武器の値段安くしてね!


とある台湾人:3

アメリカはビジネスチャンスとお思いですね?


とある台湾人:4

口ではなんとでも言えるwww


とある台湾人:5

幸いなことに、今日のウクライナは明日の台湾になります・・・


とある台湾人:6

予想通り、アメリカがケツ拭きに来てくれたぞwww


とある台湾人:7

ウクライナにさえ軍隊を派遣していません!


とある台湾人:8

バイデンって信用していいの?認知症じゃないの?


とある台湾人:9

いったい誰が、アメリカと日本が、台湾が中国と戦うのを助けるために軍隊を派遣すると信じるだろうか?


とある台湾人:10

護身術覚えないと・・・


とある台湾人:11

自立自強!!


引用:https://onl.la/yLXKt1e

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*