台湾人「まじかwww」日本に観光実証ツアーに来たタイ人が陽性に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「まじかwww」日本に観光実証ツアーに来たタイ人が陽性に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

観光庁は30日、訪日外国人客(インバウンド)の受け入れ再開に向けて試験的に実施しているツアー客が、ウイルスに感染したと発表した。ツアーは中止し、タイ人の参加者は滞在中の大分県内の宿泊療養施設やホテルなどで待機しているという。

 今月からの実証ツアーには、タイのほか米国、オーストラリア、シンガポールの計4カ国から15組、約50人が参加していた。感染の確認は初めてだという。

 観光庁や大分県によると、タイから4泊5日で参加したツアー客4人のうち1人が30日にのどの痛みを訴え、抗原検査で陽性が判明したという。ほかの3人は陰性だった。

 4人は27日に羽田空港経由で福岡空港から入国した。福岡市内を観光したほか、大分県の由布院、別府などに滞在し、30日に福岡県内で宿泊する予定だった。移動は車で、旅行会社の添乗員が1人同行していた。

とある台湾人:1

集団免疫などというものは存在しない、楽観的すぎるのだ。


とある台湾人:2

そんなすぐに海外行けなくていいよ!政治家の言うことをきかないで!


とある台湾人:3

台湾人は日本に行きたがるけど、今行くのはバカだぞ!!


とある台湾人:4

規制緩和は、この病気に感染しないことを保証するものではありませんよwww


とある台湾人:5

今日本に行くのは死に急ぐようなモン


とある台湾人:6

名前を日本の感染グループに変更すると、日本に行って後悔することなく流行を抑えることができのでは?www


とある台湾人:7

日本、何やってんのよwww


とある台湾人:8

日本はとても有毒です!来るな。


とある台湾人:9

やはり観光大国だから、インバウンドは重要だな。危険を冒しても実施しているのが悲惨www


とある台湾人:10

なにウイルスを変異させる機会作ってんだよ!


とある台湾人:11

旅行に行ったやつ、皆が忘れるまでホテルから出にくいだろうな


引用:https://onl.la/mb3SiGL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*