台湾人「この中国の花婿、結婚式の間ずっとうつむいてる・・・政略結婚なのかもw」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「この中国の花婿、結婚式の間ずっとうつむいてる・・・政略結婚なのかもw」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

結婚という人生の一大イベントは、どのカップルも大切な日の思い出にしたいと思うものです。最近、あるカップルがホテルで盛大な結婚式を挙げたが、新郎はずっと頭を下げたままで、喜びの表情が見られない。 この写真を見た多くの人は、新郎が女性に結婚を強要されたのではないかと疑った。

結婚式の主役の一人である新郎は、式の始めから終わりまでずっと俯いていて、司会者のスピーチでも新婦のお茶出しでも、ほとんど目をつぶって眠そうな顔をしていて、幸せそうな表情は見せないのです。

その様子を見た結婚式の招待客の多くが、二人の仲を疑うようなコメントをし、中にはweiboに動画をアップする人もいて、熱い議論が交わされました。
後日インタビューに応じた新婦は、「彼は結婚式に来たのではないの。彼は結婚を望んでいるのではなく、宴会をしに来ただけなのよ」と新郎をからかったという。

新娘敬茶時,新郎也低著頭。(圖/翻攝自最in娛樂資訊微博)

ただ、新婦が言うには新郎は結婚式当日に早起きして食事もままならならず、いつ式が終わるのかと下を向いていたようだと説明してくれました。これを聞いたネットユーザーは、「自分の夕食を食べれないのは辛い」と冗談を言う人もいれば、「一生に一度のことなのに、新郎の行為は新婦とその家族に対して本当に失礼だ」と思う人もいたようです。

しかしその後、新郎はホテルの一室で男友達と飲み明かしたようだ。

翌朝、新郎は2体の熊の人形を抱いて現れ、明るい笑顔で「他人の宴会に出席したようだった」と新妻に詫びたという・・・

新郎直到半夜才回家,瘋狂對妻子道歉。(圖/翻攝自海客新聞)

とある台湾人:1

この二人は大丈夫なのか?


とある台湾人:2

結婚式の後、男友達と夜を共にする・・・


とある台湾人:3

結婚式の夜に男友達と過ごすとはな!異常な事だ!!


とある台湾人:4

台湾では……普通なら女がその場で離婚をつきつける!


とある台湾人:5

結婚式って神聖なのは分かるけど、なんで揃いも揃って白色なのよ?


とある台湾人:6

離婚案件だな


とある台湾人:7

不正行為


とある台湾人:8

この新郎は花嫁よりも別の新郎を選んだわけか・・・


とある台湾人:9

代わりの新しい新郎だ!!


とある台湾人:10

とりあえず分かったのは、新婦がグラマラスな事だった!!


引用:https://onl.la/9CZcU7v

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*