台湾の反応|午後から休みになんないかな?
            

台湾の反応|午後から休みになんないかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

外は風が強く、雨が降っています。台風を思い出します。

以前も午後急に休みになったことあっただろ。今日の午後に休日が発表される可能性はありますか?

とある台湾人:1

0%


とある台湾人:2

ない


とある台湾人:3

午前中は風も雨もないが、午後はどうなるの?


とある台湾人:4

ワンチャン近所の女の子と仲良くなれる?


とある台湾人:5

とりあえず仕事するか


とある台湾人:6

仕事行きたくないなら休めよ


とある台湾人:7

確率は0以下


とある台湾人:8

おまえは台湾にいるんだぞ、目を覚ませ。


とある台湾人:9

なんか風雨が強くなってきたな・・・


とある台湾人:10

そろそろ目を覚ませ


引用:https://qr.paps.jp/7Lv89

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*