台湾人「情報量多すぎ!!」黒人でトランスジェンダーの男性がNFLのチアリーダーに!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「情報量多すぎ!!」黒人でトランスジェンダーの男性がNFLのチアリーダーに!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世界最大のプロアメリカンフットボールリーグであるNFLで、初の黒人トランスジェンダー男性チアリーダーが誕生するという歴史的な出来事がありました。

Justine Lindsay(29歳)はTopCatsに入団しました。
ジャスティンさんは未来のトランスジェンダーのために「壁を壊す」と興奮気味に語っています。

トップキャッツのマネージャーであるシャンダレ・ラヌエット氏は、彼が採用されたのは政治的な面ではなく、彼の実績が評価されたのだという。

とある台湾人:1

黒人って本当に無敵の人種だな!


とある台湾人:2

選手が困惑しないかなwww


とある台湾人:3

実力があれば超えられない壁はないという事だな


とある台湾人:4

黒人のトランスジェンダーの人に政治的な理由がないわけないじゃん・・・


とある台湾人:5

最強じゃん!!


とある台湾人:6

チアリーダー達からしたら、選手になれや!て思ってそうw


とある台湾人:7

他のチアリーダーが襲われないか?


とある台湾人:8

いつの日か普通の女の子がチアリーダーをする事が無くなるのかもな


とある台湾人:9

彼が幸せそうで何よりだね


とある台湾人:10

世界は複雑になりすぎだ!


とある台湾人:11


とある台湾人:12

↑ 神々しいな


引用:https://onl.la/MLJ5N1X

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*