台湾人「今の世代はPCとSwitchを買った方がいいのかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「今の世代はPCとSwitchを買った方がいいのかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Xboxゲームパスで遊べるゲームはほとんどがPCと共通している

かつてPS独占とされていたゲームの数々も続々とPCに登場しているね

Switchは、携帯機ということもあり馴染みやすい。
今の世代はいいPCがあればいいという感じなのか?それともスイッチの方が99%遊べるのかな?

まぁPS5を買いに行く必要はないだろうwww

とある台湾人:1

確かに!


とある台湾人:2

はい


とある台湾人:3

Switchが変えなければPCかPS4を買うよ・・・


とある台湾人:4

↑ マリオ、ポケモン、ゼルダが出来ないぞ。任天堂のハードを買わないと!


とある台湾人:5

PS5を買うと虚しくなる(泣)ソフトが殆ど無い。


とある台湾人:6

任天堂系列はそんなに面白くないし数も少ないから2000元あればPCでもっと楽しいソフトが買えるよ。


とある台湾人:7

↑ 多くの人にとってポケモン、マリオ、ゼルダは必須だぞ!!


とある台湾人:8

パソコンはあっても多くの人がゲーム環境整ってないはず。


とある台湾人:9

俺はまだPS2


とある台湾人:10

PS4は価値がある、PS5は価値がない


とある台湾人:11

PCで十分


とある台湾人:12

友達がいて、外に出るような人ならSwitch一択。


とある台湾人:13

psを購入する動機は現在FF16のみ


とある台湾人:14

彼女がいるならSwitchじゃないと!!


引用:https://onl.la/dyynpBF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*