台湾人「トム・ハンクス(65歳)、激やせの噂も!制御不能な「手の震え」が最近の写真で明らかに・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「トム・ハンクス(65歳)、激やせの噂も!制御不能な「手の震え」が最近の写真で明らかに・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

65歳のオスカー俳優トム・ハンクスは、映画『エルビス』のプロモーション活動に励んでいる。
エルビス・プレスリーと言っても、かなり痩せて、ちょっと弱々しくさえ見えるのが明らかだ。
映画の中の太った二重あごのイメージとはずいぶん違う。

エルビス・プレスリーの撮影中にかかった伝染病からは回復したものの、映画のプロモーションのためにキャストやスタッフとともに世界中を飛び回り、カンヌ映画祭では減量している姿が目撃されました。

オーストラリアのプレミアに登場した時は、頬がこけて一回り小さくなっていた。また、Daily Mail紙によると、トム・ハンクは観客と冗談を言って笑っていたものの、マイクを持つ手は震えており、もう片方の手でマイクを持って震えを止めようとしている姿が見られたという。

とある台湾人:1

プライベートライアン最高だったわ


とある台湾人:2

パーキンソン病?


とある台湾人:3

休む必要があるね。どう見ても病気だ。


とある台湾人:4

戦車を爆発させるのが印象深い俳優だ


とある台湾人:5

俺はアメリカ中をマラソンしてるイメージが強いわ!


とある台湾人:6

65歳だけど私の父より年上に見えるね。


とある台湾人:7

この年齢で体重が減るのは良いことではないな・・・


とある台湾人:8

https://i.imgur.com/bC6RP96.jpg

とある台湾人:9

バイデンのように見える


とある台湾人:10

甲状腺機能亢進症だな。俺もそうだよ。薬を飲むしか方法がない。


とある台湾人:11

もうライアンを救えないねぇ


引用:https://onl.la/x5fBRea

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*